シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

G2S3決定版
こういう日に限って早いですねw
時間よりかなり早く終わったみたいです。
とりあえず決定事項をまとめてみましょう。
後日分かったことは追記するかもしれません。

●新・魔法スキル「サンダー」の追加
●NPC「スチュアート」のアルバイト追加
●ボスモンスター「セイレーン」の追加
●新NPC「フレッタ」の追加
 何にも追記することないですw
 おそらく前に書いたとおりでしょう。

●ペット四種類の追加
・ゴールデンレトリバー
・ダルメシアン
・ライトロシアンブルー
・ミケネコ
 正解率25%・・・
 ダークロシアンブルーとダルメシアンとミケネコは韓国のほうで販売中止になったので外してたのに・・・
 こっちでは販売されるんですね。
 (やっぱり採集用じゃなかった・・・)

●アイテムカバン二種類の追加
・アイテムカバン(5X9)
・アイテムカバン(44)
 なんか使いにくそうなカバンが出ましたね。
 値段は確認してませんが今までのより1万高いとか何とか。

●ポーション調剤スキルの成功率が月曜日の曜日効果で上昇していなかった問題を修正しました
●楽器演奏スキルがCランク以上でアドリブ演奏(楽譜を持っていない状態で演奏)を行った際にスキル経験値が入らなかった問題を修正しました
●女性用モンゴ旅行服の製作進捗率が男性用モンゴ旅行服に比べて高かった問題を修正しました
●個人商店を開いていない状態で商品が販売された旨のメッセージが出力される場合があった問題を修正しました
 詳しいことはまたあとで書くかも。
 コメントで教えてくれる人がいるとものすごくうれしいw

●ギルモアの商品にプレートガントレットの図面を追加しました
 鍛冶師の限界レベルが上がったようです。
 うちの鍛冶師はまだ盾オンラインなので関係ないですw

●ペット命令語を追加しました
 ほとんど既存の言葉に追加されただけみたいですね。
 色々な言葉に混ぜて使うときに役に立ちそうです。

あとは最近あった韓国での動きもあとでまとめてみようかな。
情報提供してくれる人がいたらコメントお願いしますw
[PR]
by runemia | 2005-09-29 17:30 | マビノギ
<< バリ~ラヴィ~ G2S3について >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。