人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

大会の戦歴+マビのこと少し
夜は色々とあってマビもパンヤもできそうになかったので昼間のうちにマビでポット作り。
マナライフを作るとマナポット作成もライフポット作成も両方増えるとのことで大体15個くらい使って製作。
結果は6個くらい?
確率(50%くらい)より悪い数字ですね・・・
まあちょっとずつ作っていきますか。


そのあとはパンヤで大会モードをやってました。
アマチュア3級 白WIZ 18H40分 でプレイ開始。
序盤
大会の戦歴+マビのこと少し_e0007106_047669.jpg

一位街道まっしぐらですよw
まあこの次で普通に抜かれましたが調子は上々。
9H終わったところで-6? 普通に私としてはベストといってもいいぐらいのスコアです。

結果
大会の戦歴+マビのこと少し_e0007106_049958.jpg

なにこれw
途中でギブアップしたのがまずかったですね・・・
あの城が真ん中にあるホールは嫌いだ・・・

ロゴは順調にたまってますよ。
メンテ前に10個集まるか不安だけど・・・
by runemia | 2005-10-10 23:59 | パンニャ
<< バッソー強化中 マス~マス~さらにマス~ >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。