シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

クリスマスイベント
実は初日の開始直後にやったのですが人がたくさんいましたね。
ニワトリもたくさんいるのに足りなくなるくらいに・・・
キツネを出してしまうと暴れてしまったりと卵取りから大変でした。

後はひたすら走るのですがペットを連れたりIBを用意しておいたりで大人数で特攻すれば楽でした。
卵を持っていくとこんな風に変化します。
e0007106_13131375.jpg

耐久も同時に5→10→15と変化するみたいです。
残念なのは修理ができないこと・・・
修理できれば完璧なのですが・・・

あとは防具の熟練上げにつかえますね。
e0007106_13171355.jpg

うまくいけば10体以上のキツネがいっぺんに襲ってきます。
欠点は周りからみていじめられてるようにしか見えず助けてくれる人がいることでしょうか?w
タゲの移り変わりは少ないのでイベントしてる人の助けには多少はなりそうかな。
1時間半くらいで100貯めることができました。
ネズミとどちらがいいかはどっちもどっちといったところですね。
こっちは補給が簡単にできますし。
[PR]
by runemia | 2005-12-23 23:59 | マビノギ
<< FB1! チャプター2 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。