シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

祝 初鎧購入
今日からテストだ~
ちなみに今日のは簡単でst

土日もあることだし新しい装備は見たいしということでインしてみました。
ちなみにサービスはないので倉庫やらカバンやらが役立たずに・・・
一体βとかはどう乗り越えてきたんだ?

バンホ駐在キャラで鎧の物色を・・・
そして一番最初に見た鎧
e0007106_20484513.jpg

こ これは~!!

両方ともいい色をしてました♪
迷った末黄色より青の方が好きということでアシュビンアーマーを購入
さっそく備品も少しいろ待ちして買いつけてみました。
結果はログアウト時に装備したままにしたから表示されるはず・・・なんだけどなぁ・・・
いつまでも表示されなかったらSS撮りに入ります。
(撮るの忘れたとはいえないw)
[PR]
by runemia | 2006-01-20 21:13 | マビノギ
<< 未来像バトン アップデート情報 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。