シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

G2で実装するものについて
公式HPに早めに書かれています。
珍しくいい仕事をしますねw


とりあえずまずは実装が確定したものについて

・耐久減少速度上昇(おそらく1.5倍)
・熟練増加量上昇
・バランスの最大値が80%
・スプラッシュ範囲の減少
・キャラの年齢が25歳を超えると25歳(X年目)という表記になる
・チャットやログの機能追加
・エンチャント委託
・武器依存によるスタミナ消費
・天候の変化
・転生条件が転生後3週間に変化

おおむね予想通りの結果ですね。
天候変化が実装されるのはちょっと驚きでしたがw
転生条件はまあNEXONにお金がたっぷり入り込む修正ですしw

まだ確定してないですが
・ポーション製作にPTボーナスがつく
・アリーナでのタイトル入手不可
この二つも来るでしょう。
(ここまで来てるしバランス調整の類の修正なので)

個人的には韓国で実装されている「柔らかな猫口」が欲しかったなぁw

あ そうそう復帰は来週の金曜日ですよ~w
[PR]
by runemia | 2005-07-21 15:39 | マビノギ
<< 熟練上げ とりあえず生存報告 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。