シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

未来像バトン
なんだかマビノギに入ってもいないのにバトンが回ってきましたw
テスト中にもかかわらず思わず夢中になっていじること数十分。
3体のシリマナイト像が完成。
一つ目は今着用してる鎧に兜をつけたもの
二つ目は天使セットを染めてみたもの
と普通だったので
三つ目のココセーラーを紹介(これも自分で着てるやつだけどねw)
e0007106_18254331.jpg

きわめて普通。
なんのひねりもありません。

ということで文章類は続きから





1.色の好みは?
 普段の服を見てもらえば分かると思いますが水色が好きです。
 青は濃すぎるのは微妙かな・・・
 派手派手なのはあまり好みではないです。

2.帽子を選んだ理由は?
 羽がついてるからw
 なんとなく羽がついてるとかっこいい感じがw

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
 もらい物なのでただです。
 試着すらしてもらえなかった服を私が試着。
 そして違和感なしということでそのままもらってしまいましたw
 そのころから半ズボンでしたしねw

4.靴の選び方は?
 目立ちすぎなくごつくないデザインの靴がいいですね。
 あんまりこだわりはないかも。

5.手につけている物は?
 なんだっけ?(ぁ
 ガントレット系で目立ちにくいのをつけるかな。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
 主に使うのはバッソーです。
 その時々によって改造済みだったり未改造だったり。
 改造済みをメインで使いたいけど耐久がねぇ・・・

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
 精霊武器で名前は「エマイユ」ですね。
 たまに使ったりあとは主に祝福を・・・w

8.この組み合わせの特徴は?
 もらったセーラー服が似合うような組み合わせにしてます。
 あとは全体的に水色を基調に。(というかまんま水色ですがw)

9.ポイントは!
 なんと言っても座り方!
 はじめてみたときは笑いましたさw
 でも見慣れるととっても可愛いですよ。
 欠点は年齢制限が・・・

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
 ココでストップですっ
 送る相手なぞおりませぬっ
 ごめんなさいorz

どうせだから作ってみた残り二つも載せてみる。
e0007106_211889.jpg

e0007106_2113726.jpg


2/1には帰ってきますよっ!!
なんだかあの人が復帰したとかしてないとか。
[PR]
by runemia | 2006-01-30 21:04 | マビノギ
<< テスト終了!! 祝 初鎧購入 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。