シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

日曜日といえば・・・
今日は日曜日
日曜日といえばG3最大の難関「バオル潜入」の時間です。
e0007106_13224194.jpg

今回はじめて行ったのですがやはり噂どおり一筋縄ではいきません。
一応攻略系の記事は一つも読まずに特攻。
(幅広ナイフの使い方だけはギルチャで聞いた)
クリアはもちろんできませんでしたが来週に備えて覚えたことがいくつもありました。
犬は普通に余裕で倒せますね。(複数タゲや他のがいると無理だが・・・)
他のは幅広ナイフのおかげで突破。
一応10回中3回位の確率で2階まではいけるので頑張らないとね。
もっと慎重にやればいいんだろうけど全部倒してたらきりないよあれ・・・

おまけ
バオル中に覚えたスキル
e0007106_13285632.jpg

えへっ♪ 練習を突破したよ♪
[PR]
by runemia | 2006-02-12 23:59 | マビノギ
<< 今プレイ中のゲーム ごめんなさいごめんなさい >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。