シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

ついに成功
今日は魔符稼ぎにラビ通常へ。
そこのボスのサキュバスに対してついに成功させました。

e0007106_10281061.jpg


一撃っ!

ちなみにFB1を5chでワンド持ちという条件です。
マナリフレクターがあるから効きが悪いんだよね・・・

次の目標はゴーレムですっ
タイトルが出てからですけどねw

ついでにアルビ中級を周ってるときに
e0007106_10305074.jpg

IB4まで来ました。
FBの修練を集中してやってるのでIBがぜんぜん修練されないんだよね・・・
APはあるからどんどん上げていこうかと思います。
多分FBマスター後になるけどw
[PR]
by runemia | 2006-02-21 23:59 | マビノギ
<< アップデート 作戦失敗 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。