シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

アップデート
今日のメンテで色々とアップデートされました。
少し遅くなったけどまとめてみますか。

FB修練はとても強いがあと600回ほどようやく終わりが見えてきた。
強いが4000以上残ってるけどな・・・orz




●ダークナイトクエスト/スキルを追加しました。
 ダークナイトになれます。
 パラディンと同じような感じですがところどころ違います。
 どっちがいいかは好みじゃないかな?

●パラディンスキルを追加しました。
 パッシブスキル取得のクエストです。
 ニジマス110cm以上が3つ必要だとか必要ないとか。

●パラディンスキルのランク制限を解除しました。
 まだ私は制限にかかってないですがそのうちかかるだろうなぁ。
 1になるとまた派手になるんだろうな。
 もさもさも増える?

●ラビバトルアリーナを追加しました。
ダークナイトがいないとただの広場。
しばらくは誰もいないだろうな。

●キア上級ダンジョンを追加しました。
●バリ上級ダンジョンを追加しました。
 毒持った敵とかいるらしい。
 自爆するのもいるらしい。
 恐ろしい場所だな。

●各種アイテムを追加しました。
 ティロ販売のPOTとかテイミングアイテムとかローブとか型紙とか色々ありそうだ。

●ダンジョン商人npc[ティロ]を追加しました。
 上級Dにしかいないんじゃ会えそうにないなぁ・・・
 商店の2倍でPOT売ってたり特殊なPOT売ってたりするらしい。
 たとえばダイエットPOTなるものがあるとかないとか。

●魔法音楽の[テイミング]を追加しました。
 ダークナイト限定?
 よくわからないけど一時的にペットにできるらしい。
 欠点は成功率と楽譜の値段が高いことだろうな。
 サキュバスを誘惑するといいぞw
 タイトル実装されてるか知らんけどwww

●チャンネル移動機能を追加しました。
 ハウジング準備が始まったか?
 便利そうだからうれしいのぅ。

●新たに六種類のペットを追加しました。
 まさかパラディン犬とダークナイト猫が同時に来るとは。
 どっちもAIがあれじゃあね・・・

●パラディン関連、ダークナイト関連、その他のタイトルを追加しました。
 何が追加されたんだろ?
 よくわからんなぁ・・・

●メッセンジャー入力欄、メモ入力欄、ログウィンドウ入力欄の仕様をチャット入力欄と同じ仕様に変更しました。
 うれしい修正だ。
 特にログはよく使うから早くなって欲しかった。

●フィアード中級ダンジョンとアルビ中級ダンジョンのボスルームに入場した人数に合わせてクリア報酬の宝箱の数が決まるように変更しました。
 よくわからんが4人用ではいるとボスの時1人でも4つ宝が出たとか?

●トゥガルドアイルにある木の人形のアイテムドロップに関する問題を修正しました。
 木の実を落とす人形がいると噂で聞いたことがあるけどそれなのかな?

●個人商店で販売金額設定時に確認ダイアログが出るように変更しました。
●赤い女神の羽使用時に確認ダイアログが出るように変更しました。
 細かいミスを防止するためのものですね。
 便利になったと思う。


今回はシステム面も内容面も充実したアップデートですね。
早く韓国に追いついて欲しいものです。
[PR]
by runemia | 2006-02-23 16:02 | マビノギ
<< FB修練 ついに成功 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。