シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

熟練上げ
昨日は年齢上昇中のサブキャラによって熟練上げをしてました。

復活は金曜日じゃなかったかって?


しらんがな(´・ω・`)


ということでまずはハムハンエンチャント(+カワードも)を買って燃やしてエンチャント。
(1/4でハムハンが取れました 一本2kで買えたからよかったのかな?)

結果 ショートソードを持って
e0007106_1525210.jpg


よし完璧だw

あとはweakの幼い赤キツネをオートで殴り続けます。
放置すること5分で
e0007106_15265195.jpg

熟練が0からこうなります。

あとはそれの繰り返しそして
もともと20しかなかった熟練を
e0007106_15275576.jpg

ここまで上げることに成功しましたw
これで精霊武器にできます。

ということで次は改造用に練習用木刀でも育ててみようかな

あとまたなんか左の画像が変わってるのでカヤナイトに戻します。
どうもシリマナイトの部分には最後にログアウトした人が入るらしいですね。

おまけ
e0007106_15292133.jpg


ごみはゴミ箱へ捨てましょう
[PR]
by runemia | 2005-07-26 15:31 | マビノギ
<< 完全復活 G2で実装するものについて >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。