シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

バオル潜入
バオル潜入に成功しました~♪

これも皆様からの援助のおかげです。
ありがとうございました。

というわけで詳しく書きます。








厳しい戦いでした。
何回挑戦したか・・・

今回はギルメンの人から幅広ナイフを大量に借りて行ってきました。
その数自分のを含めて6本。
完全に物量作戦に出て挑んでいきました。

土曜の深夜0時過ぎ
バオルに潜入開始。
順調に3階まで駒を進めた。


が・・・


6部屋目くらいでクモを倒している際に

ミル溜め→クモ近づく→ミル発動→しかし空転→ばすっばすっ→♪ドゥン~タラララ~

orz


そしてその日は就寝。
次の日の夜もう一度挑戦。

1階はほとんどスルー。
2階の半分からは完全に殲滅モード
スイッチ一個叩いたら全てを倒す勢いでしたw
ガゴに思いっきり殴られたりしましたがずんずん進みます。

そのおかげで3階の10部屋目到達。
そこを抜けると階段が~・・・ない?

e0007106_1727529.jpg


その代わりボス部屋発見。

あれ?ここって4層じゃなかったっけ?

WIKIで見たら思いっきり3層と書いてありましたw
38部屋だと思っていたところが実は31部屋だったとw

そうすると先週3層10部屋目で死んだのって・・・

うんもう過ぎたことだ考えるのはやめようw

ボス部屋前は
1打目:スケルトン+ラゴ
 スケルトンにスマをもらうがデッドリーで無事?に通過。
2打目:犬3匹
 隣の部屋で1体ずつ処理。難なくクリア。
3打目:クモ+ラゴ
 仔馬のローブで無視。
4打目:ようやく当たり
 そしてイベント発生。

このときの感動はすごかったですね。
ずっと緊張してましたから・・・

これで日曜日にあの世から帰還しなくてもよくなりましたw
あの世で稼げるよw

P.S.幅広ナイフを貸してくれた方ですが申し訳ないのですが誰から借りたのか忘れてしまってます・・・
自分だという方がおりましたらお願いしますorz
[PR]
by runemia | 2006-03-27 02:33 | マビノギ
<< 謎の現象(不具合に対する補償?) iアプリ用ソフト「mabicl... >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。