シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

初めての生産PT
ずいぶんと放置して申し訳ない・・・

初めて月曜日の生産PTに入ってみることにしました。
内容は調合。
ランクDだけど生産PTに入っても大丈夫というお墨付き?ももらったので挑戦。

さっそく1chに入って調合PTを探してみる。
見かけたのは3PTくらいでした。
そのうちの一つがあいたので入ってみることに。

e0007106_23223276.jpg


魔法音楽のオプションがついたPTのようです。
入ってみてその効果に驚愕。

e0007106_2323264.jpg


こんなにも回復するのか・・・
これはまたすごい回復量だな・・・
かなりランクも高いみたいだったのでファーストエイドを製作することに

e0007106_2324528.jpg


これはすごい・・・
赤いのがあまりなかったので30回試行 結果は27個製作成功

そして魔法音楽でマナが回復するので調子に乗ってマナ100を作ることにw

e0007106_23265038.jpg


40個試行で結果は39個成功
一時期は99%まで上がってたからなぁ

いまさら気づいたんですがファーストエイド製作にもマナが必要だったのねw
音楽の意味があったのマナ100の時だけだと思ってましたw

ポイント的には10ほどしか進みませんでしたがマナ100が39個できたのは大きいです。
これをもってバオルに突入すれば・・・
[PR]
by runemia | 2006-04-10 23:29 | マビノギ
<< 明日からのイベント 謎の現象(不具合に対する補償?) >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。