シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

明日からのイベント
今日はマビに入る前に書いてみる。


明日からコレクションイベントが始まりますね。
ドロップする敵が韓国と変わってないのならティルコにこもるといいらしい。
(クモとかオオカミとからしいから)
青Dもお勧めらしいよ。

と変わってないという保証はないですけどねw
なんせGM自らがちょっと手を加えたらしいですし。
(商品と枚数が変わっただけ?)

ウサミミバンドは3つあるらしい 韓国と同じなら
・バニーガールがつけてるような黒いの
・白くて両方たれてるの
・白くて片方が半分くらいでたれてるの
だと思われる。
韓国では修理不可と修理可があったり耐久が色々あったりしたみたいだが(イベントのために)
こっちではどうなるだろ?
イベントにはならないけど耐久最大で修理可だといいねぇ

私は型紙もらってもどうしようもないから集めても100枚だろうね。
剣士学校の服は結構欲しいかも。
鎧はもらっても維持が・・・

最後に一つ
ネリスの10枚交換はネタですか?w
[PR]
by runemia | 2006-04-12 20:30 | マビノギ
<< 4/13の変更点 初めての生産PT >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。