シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

イベント情報
今回は二つに分けて記事にします。
こちらはMABINOGI収拾イベントについてのまとめです。

掲示板の情報+自分でやったもの

最新の追加事項は赤



・ドロップする敵は韓国と替わってない模様
掲示板の情報をまとめて見ました

m・a      たぬき ミミック 灰色グレムリン
b・i(黄色)   キツネ コウモリ
n・o      ネズミ オオカミ ラットマン
g・i(ピンク)  ダイアウルフ クモ

落とさない敵 ゴブリン スケルトン


・スタックは100まで
・ウサミミは修理可能
・敵の数が増加(2倍?)

レア色情報
ライトヘテロカイトシールド 銀色
ローズプレートアーマー ピンク

とりあえずはこんなものかな?
情報お待ちしております。
[PR]
by runemia | 2006-04-13 17:41 | マビノギ
<< え・・・不具合だったの? 4/13の変更点 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。