シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

久方ぶりに
久しぶりにまともなトラックバックをもらった気がしますw

まあ片方は宝石なのですが名前の由来がそうというだけで内容は・・・w


さらに言うとこれを書いてるのは大学の中。
これも久しぶりだなぁ。
ちなみに授業中だったりw
まあどうせ授業の説明しかしてないから問題なしw


クーポン集めは第一目標をクリア。
私の中での目標は
1:ウサミミと剣士服男性用 (110)
2:剣士服女性用 (100)
3:Lヘテロ (50)
4:その他 (?)
できるならレア色狙いたいよね~
特にLヘテロなんかはレアを狙っていきたいと思う。

今日は火曜日
帰ったら青ダンジョンにこもりに行こう。
(ボスまできたらログアウトだけどなw)
[PR]
by runemia | 2006-04-18 15:57 | マビノギ
<< またもや大学から 成分解析 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。