シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

クーポン商品のもらい物
私はあまり武器の色とかにはこだわらないのですが
(だって服より目立たないものですし)
今日はいい色の盾をギルメンの方からもらってしまいました。

e0007106_0323951.jpg


いい感じにローブの色と合っていてきれいです。
これでシリマナイト分のLヘテロは必要なさそうですw
50個分のクーポンが浮いた~w

もう一つ自分で集めた100枚で剣士服ロングタイプを手に入れたのですがSSを忘れたのでまた明日。
一応レアカラーらしいものでした。

帽子を何か新しいのにしないと剣士服に合わないなぁ・・・
ローブにはかなりあってると思う帽子でお気に入りなんですがねw

あといつもなら転生してるタイミングですが今は剣士服があるので次の日曜日まで引き伸ばすことに。
また10歳から始めることになるなぁ。
そろそろ10~13のループでやってもいいかなと思うけど今はちょっとお金を貯めなきゃいけないので10~20のループ。

誕生日をだいぶ過ぎたけどそのプレゼントということで自分のお金を足してなら新PCを買ってくれるらしい。
そのための資金集め及び情報集め中。
詳しいことはまた後日。
[PR]
by runemia | 2006-04-20 23:59 | マビノギ
<< 新PCの環境構築中 またもや大学から >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。