シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

転生予定   ・・・のはずが
昨日は今日提出のレポート書きでいっぱいいっぱいでした。
なので転生予定だったのにできず・・・

21歳になったので剣士服はお披露目できなくなりましたw

ということで今日はセイレーンDについてでも書いてみることに

いったことのある人のほうが多いと思うがねw

(これを書いてる途中でブラウザがクラッシュ
 書き直したときにだいぶ少なくなってますw)



ソロでしかいけないダンジョン。
複数タゲも多くあるのでかなり危険度が高いです。
(行った感じからするとソロ水族館よりは楽そうな気がする)

1F
複数タゲもほとんどない階でした。
拍子抜けしたのは事実です。

2F
ここからが本当のセイレーンDでした。
黒クマネズミ3体はどうしようもありません・・・

3F
ケットウィッチ(キャットウィッチじゃないのか?)に遭遇。
FB→IB→カウンターで難なく突破。

4F
コウモリが出るようになるらしい階w
出たときには何かの罠かと思って警戒したものですw

5F
ノールが山のように出てくる階でした。
楽だからいいけどねぇ・・・w

ボス部屋
思ってたほどセイレーンは強くなかったです。
クリ特化の装備(ハンマー+険しい?しっぽ帽子)で仮面をとるのにも成功。
(そのとき一度死にましたがw)

死亡回数は
1F 0
2F 2
3F 0
4F 1
5F 1
ボス部屋 1
でした。

ゾンビになるのを覚悟してたに意外と死ななかったです。
スキルも腕も上達しているということでしょうか?
実はペットに2つも復活用アイテムを持たせてたのに使いませんでしたw

剣士服のSS発見したのになぜか画像のアップロードができない・・・
新しくなったPCで設定をいじりなおしてる途中だからかなぁ・・・
[PR]
by runemia | 2006-04-24 21:24 | マビノギ
<< クーポンぺたぺた 新PCの環境構築中 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。