シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

週末
昨日はドラゴン遺跡周辺でFB修練をひたすらしてた気がします・・・w

寝る前になりイリアのマナトンネルを使えばマナの節約ができるのでは?
と思い向かってみることに

結果はちょっと距離がありましたがマナトンネル付近にstrongの敵を発見
名前は忘れましたが「ぷぎーぷぎー」いうやつだということは確かです。


そして今日は月曜提出のレポート書きに必死です。

なぜ今日やってるのかというと今週末はバイトがいつもより多く入ってしまってるので・・・
(まだ2週間しかやってないのにいつもというのも変ですがw)

金曜日:夕方から夜(通常)
土曜日:夕方から夜(臨時)
日曜日:午前中(臨時) 夕方から夜(通常)

日曜日のシフトがおかしいのは仕様です お察しください。

おまけ
明日は学校で1限分の空きがあるので「mabiclock」の改良に取り掛かろうかと思います。
レポートかいてもいいのですがあそこだと集中できないんだよね・・・

それはともかくとして・・・
今日の授業中に使ったフラッシュメモリーを学校のパソコンにつけっぱなしに・・・
大事なデータや個人情報は入ってないけど大事なものだからちゃんと回収できるといいなぁ・・・
(若干矛盾してる気もしなくはない)
[PR]
by runemia | 2006-05-25 22:59 | マビノギ
<< 大学より 「Ver1.80」公開 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。