シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

CLIENT Ver61
ようやくのアップデートが来ました。
いつものごとくまとめます。





●初心者用チュートリアルクエストの内容を一部変更しました。
 白巨大オオカミやら何やらがなくなったそうです。
 詳しいことは知らんっ!

●初心者用精霊武器「アイリ」を追加しました。
 この子は普通に武器屋で修理ができる精霊剣です。
 初心者にいろいろ教えてくれるそうです。

●キャラクターの登場地域を選択できるようにしました。
 まあ大陸移動があるから関係ないといえばない気も・・・
 最初のチュートリアルがイリア用になるという話も聞いたような気がしますけどね。

●チャットシステムを追加変更しました。
 いろいろカスタマイズ可能なチャットになりました。
 どんなものかはよく分かってませんけどね・・・w

●自分の装備品を他の人に公開する機能を追加しました。
 人の装備を見たいと思ったことがありませんか?
 この機能があればダンジョン報酬の武器に何がついてるとかも分かりそうですね。

●キャラクター選択画面に表示オプションを追加しました。
 エルフに向けての機能でもあり人間20人ペット20匹とかなってる人向けでもありますね。
 そんな人いるのかどうか知らんが・・・w

●新スキル「アイススピア」を追加しました。
 カレー森が大人気になりそうです。
 キアラビ上級も大人気になりそうです。
 でも集められる気がしません・・・orz

●新タイトルを追加しました。
 アイススピアが増えたから覚えられるようになったタイトル。
 使えるのかどうかは知らぬ。

●ヘアスタイルを6種(男3、女3)追加しました。
 女性用はクルクル巻きにした髪形が2種類もありました。
 男性用は・・・パイナップル2号?w

●期間限定アイテムを追加しました。
 今年はフレッタみたいですね。
 しかも新作の浴衣みたいです。
 去年より豪華ですね。

●G3の難易度下方修正を行いました。
 潜入1層化来てしまいましたね。
 これについては賛否両論なのでなんともいえないです。

●G3スキップ機能を追加しました。
 これも賛否両論ですね。
 同時に持ってくる必要があったのかと・・・

●G3関連ムービーをダンバートンの図書館で見られるようにしました。
●G3クリア後、「エヴァン」「アイディン」へ指輪を返却した際にムービーが流れなかった問題を修正しました。
 早めに修正して欲しかったものです・・・
 向こうでは何ヶ月前の修正ですか・・・

●スケッチした紙を見た際にスケッチした位置をミニマップ上に表示するようにしました。
●NPCと会話中、 NPCの言っている場所をミニマップ上に表示する機能を追加しました。
●イリア大陸で夜間に探険行動をするとボーナス経験値が貰えるようにしました。
●探険クエストの中で石像発見クエストの探険経験値が上昇しました。
●イリアのクエストボードのリスト更新を自動更新から手動更新に変更しました。
●スケッチの待機時間が約1分30秒に変更しました。
●Lロッドの使用待機時間をなくし、発動時間を3秒に変更しました。
●Lロッドの耐久減少速度を早くしました。
●ペットキャラクターがイリアの遺跡ダンジョンクリアにより探険レベルをあげることができた問題を修正しました。
 イリア関連の修正。
 どうしてこんだけ大きなアップデートの時に持ってきますか・・・

●ハーブ豚から薬草を採集した時のハーブ豚のマナ消費量を少なくしました。
 調合師にはうれしいお知らせですね。
 どのくらいかは知りませんが・・・

●一部のダンジョンモンスターがドロップした武器が品質を持つようにしました。
 不明なので後日確認。
 向こうでは矢に品質がついててどうのこうのとか言うバグがあった気がする。

●お金/小切手の焼却経験値をなくしました。
 何か問題あったっけ?

●かばんに入ったアイテムを精霊武器に与えることができるように変更しました。
 ついでにかばんの中にCtrlクリックで物が買えるようにしてください・・・orz

●プレゼントされたカードのメッセージ中に特殊文字があった場合、カードを受け取れなかった問題を修正しました。
 プレゼント機能使わんから知らぬw

●夏季限定キャラクターカードの販売を開始しました。
●ペットの割引販売を開始しました。
 夏のイベントですね。
 ただプレミアムな服は去年と同じだそうで・・・


ご飯食べてたら告知が遅れた罠。
さて実際に体験してみましょうじゃないのっ!
ではエリンの世界で会いましょう。
[PR]
by runemia | 2006-07-06 20:10 | マビノギ
<< 学校から 回ってきた人について答えるバトン >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。