シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

「mabiclock」 Ver2.2
アップデート完了しました。

詳しいことは明日のお昼ごろ・・・

とりあえず今日はバイトで疲れた・・・

ちなみに致命的なバグはなかったよっ!
驚きだよっ!

以下お昼ごろの追加書き

バグがなかったとこに驚いちゃいけないですねw
誤字脱字はありましたが・・・w(最後の「;」を忘れるとか多数)

追加要素
・アラームの追加
 ET及びRTに対し指定時刻にお知らせする機能が追加されました。
 7~9のボタンを押すことでそのオンオフを変えられます。
 初期状態では7の場所にET5:50のパラタイマーが入ってます。
 設定の仕方についてはインスタントタイマーとほぼ同じです。
 注意点 ET設定時には秒は無視されます。

・右下に現在のバージョンを表示
 220とは2.20のバージョンを意味しています。

変更点
・アラーム及びインスタントタイマーの設定時にどこが何に対応しているのかを表示
 設定画面にてそこが何に対応している数字なのかを表示しました。
 (日とか時とかいうやつです)

・設定画面の横スクロールを画面毎にしました。
 アラームやインスタントタイマーの設定をしたい時には決定キーを押して
 四角を表示してください。
 戻る時には右ソフトキーで戻れます。

・アドバンスドアイテム表示を正確なものに変更しました。
 今までは曜日だけで判定していたものを7時に変更される正しいものに変えました。
 これで0時を過ぎてもアイテムがずれてることはありません。

現在確認されているバグ
・設定画面でインスタントタイマーとアラームの位置が逆転している。
 内部的には問題なく動作しますが分かりにくくなってます。
・設定画面でインスタントタイマーとアラームの区別がされていない。
 こちらも機能上は問題ありませんので安心してご利用ください。
 上の部分に設定の名前を表示するのを忘れました。
・アラームの指定で現実には存在しない時間(25時など)が設定可能になってる。
 上限をつけるのを忘れてましたゴメンナサイ。
 現実には存在しない時間を設定した場合にはアラームは機能しません。
 データの破損やおかしな挙動はしないはずなのでこれもあとで修正します。
 一応設定可能範囲は
  時間は0~23
  分や秒は0~59
 となっております。

現在時間が取れないので修正は火曜日あたりになると思います。
ご了承ください。

宣伝についてはどこでしようか・・・
まずはギルド掲示板?(ものすごく局所的な宣伝w)
誰かいい宣伝方法を教えてください・・・orz
[PR]
by runemia | 2006-07-08 01:04 | mabiclock
<< カレー遺跡 学校から >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。