人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

カレー遺跡
まず最初に謝罪を・・・

mabiclock Ver2.2 ですがかなりクリティカルなバグが存在してました・・・
内容は
・アラームの設定のうち起動状態が保持されない。
というものです。
起動するたびに全てのアラームがOFFになってしまうということです。
原因は簡単。
スクラッチパッドに書き込む命令を忘れた・・・
現在修正版を製作してますので1週間以内には公開できると思います。
(しばらくテストやら補習やらで時間が取れそうにない・・・)

ということで本題。
タイトルが違うのは仕様です。
というか今日の夕飯がカレーです。




昨日は牙と壷を周ってました。

理由はもちろんISのためです。
欲しいんですよ。
一人空中コンボとかできるしw

まずは牙
カレー遺跡_e0007106_180519.jpg

でかいやつの顔です。
正直なんだか分かりませんw
SSはないですがぽとりと光る牙が出ましたね。

次に壷
カレー遺跡_e0007106_1815761.jpg

ただのきもい物体になってしまいました。
ここまで来るのに5層という長い道のりが・・・・
牙もそうですけどここの敵は弱いしたくさん出るしで飽きます。
まあISのための前準備と思えば・・・
ARの練習にも多少はなるしね・・・w

こいつを倒すのになぜかナオサポを2回も使ったのですがドロップはなし。
その代わり困難なのESをゲットしました。

早速張り付け
カレー遺跡_e0007106_1861636.jpg

上半身が真っ黒なタタエちゃんにつけました。
効果はこれだけだと微妙かも?
(私の場合は白ダイアウルフが普通と強いを行き来しました。)

報酬としてはうれしかったのですがなんかちょっと報われないなぁと・・・
(どうせペットか倉庫で腐ってるだけだしw)
by runemia | 2006-07-11 18:08 | マビノギ
<< Present for Nao 「mabiclock」 Ver2.2 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。