シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

氷の世界
ついに習得ですよっ!!
アイススピアの習得ですよっ!

ゴメンナサイ興奮しすぎました・・・orz


今日は前日に交換しておいたセイレーン通行証を使ってぬこ様に会いに行ってきました。
(あわよくばナオの服も・・・w)

1階でなぜか3回も死んでたり
途中でこんな無駄な運を使ったり
e0007106_14405320.jpg


いろいろとありましたが何とか無事にぬこ様のところへ

そして・・・

e0007106_14413430.jpg

e0007106_14414764.jpg


2枚でたw
ISについての運は非常に高いようですw
(反面ARはまったくといっていいほど出ませんでしたが・・・)

e0007106_14444388.jpg


ということで撃ちまくってましたw
今日だけでAまで上げるくらいにw
(マナポはかなりお察しくださいになりましたが・・・)

感想としては・・・
ただ一言 「楽しい」 です。
マナポの消費がどうでもよくなるくらい楽しいですw
青ヒグマを2体いっぺんに相手できたりとうまく使えば使い勝手もいいです。
よく巻き込み失敗するのが玉に瑕だが・・・

とりあえずはAでしばらく止めてマナを上げるのに専念しようと思います。
メディとかサンダーを少し上げてマナの補充を・・・
でないとやってられませんw
[PR]
by runemia | 2006-07-23 14:48 | マビノギ
<< 臨時のアルバイト 本日よりテスト開始 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。