人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

旅行より帰還
ただいま戻りましたシリマナイトです。

マビノギの皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

巨大生物と戦った人も多いらしいですね。

私も戦ってみたい・・・


というのは置いといて

旅行中に携帯で写真を撮ってました。

それをコメントつきで貼り付けてみようなどと無謀なことをやってみます。
(というか間違いなく住んでる地域ばれるなw)





旅行より帰還_e0007106_19503277.jpg

海底トンネルを掘る機械。
直径は10m以上だったかな?

旅行より帰還_e0007106_1953461.jpg

よく分からないオブジェw

旅行より帰還_e0007106_19534023.jpg

幸せの鐘とかいう鐘。
老夫婦が鳴らしてるのを見てただけw

旅行より帰還_e0007106_19544648.jpg

粟又の滝への入り口。
上にかすかに見えるちょうちんに書いてあるのは「アサヒビール」w

旅行より帰還_e0007106_19575211.jpg

粟又の滝 下から。
水量も少なく滑り台代わりにして遊んでいる子もたくさん。

旅行より帰還_e0007106_2001347.jpg

粟又の滝 上のところ。
流れも緩やかなので迫力はまったく・・・

旅行より帰還_e0007106_2012531.jpg

夕飯。
ちなみに私は未成年なためジュースw

旅行より帰還_e0007106_2023427.jpg

携帯でとった赤い月。
沈む前の赤い月 でも携帯だとただの星にしか見えないw

旅行より帰還_e0007106_2034969.jpg

泊まったところから見た海。
波はほとんどなく穏やかな海。

旅行より帰還_e0007106_2043713.jpg

2日目に行った場所。
これだけで分かる人は分かるんじゃね?w

旅行より帰還_e0007106_209894.jpg

シャチがステージに乗ったところ。
ショーは結構すごかった。 濡れた人多数。

旅行より帰還_e0007106_20113650.jpg

シャチの背面とび。
このあとどうなったかはご想像に・・・w

旅行より帰還_e0007106_20121010.jpg

親シャチがステージに。
でけぇよw 重さどれくらいなんだろうね?

旅行より帰還_e0007106_20132926.jpg

子イルカと親イルカ。
生まれて一年たってないらしい。

旅行より帰還_e0007106_20143060.jpg

買って帰ってきたシャチのぬいぐるみw
左ひれを押すときゅっきゅと鳴く。
かわいいでしょ? でしょ?
by runemia | 2006-08-05 20:17 | 日常
<< アルバイター 遅いけどメンテまとめ >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。