人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

マンガの世界?
今日は臨時でバイト。
夏休みはこういうことが多いです。

そしてもう一人のベテランの方が早く帰らなきゃいけないとのことで今日は遅くまででした。
(といっても30分しか変わらないがw)


そして帰り道

メールを見ながら歩いていたその時


ガンッ!


電柱に頭を打ちました。
幸いたいした怪我はなかったが・・・

これどこのギャグマンガだよ・・・w


マビノギはアイテム回収だけしました。
アプリのほうは少しずつ作ってます。
料理レシピ表は多分しばらく作らないと思う。
他にも夏休み中にしたいことがあるからなぁ。
by runemia | 2006-08-10 23:59 | 日常
<< いつ来るドラゴン 珪線石の玩具箱 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。