人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

シモンのランダムボックス
今日のアップデートで追加されたポイントショップのアイテム

「シモンのランダムボックス」
 中に何かが入った箱。
 開けてみるまで何がはいっているか分からない。

まあ一種の宝くじですね。
パンヤでもありますがレアがあるからこその宝くじ。
今回のレアは
エレノア服 こと ボレロアンドジャンパスカート
結構いい服なので当てたいところです。

と言いたいですが先に注意事項

期待をすると確実に裏切られます。
服だけじゃなく雑貨も入っていて中にはかなりひどい物もまぎれてます。


ある人曰く
「お金を使いまくった絶望感に浸りたい方にはお勧め」
とのことです。





1.ファーストエイド50 × 5
  まあ確かに作れもしないし売ってもいないからレアではある。
  しかし負傷50とか回復する状況がそんなにあるかと言うと・・・

2.ローストベーコン ☆5
  確実にはずれです。
  どんなはずれですかこれ・・・

3.紫色のバラの飾り
  秘密商店だし25kだからはずれではなさそう。
  使うかどうかは別として・・・

4.表示板0
  まあこれも秘密商店だけど・・・
  正直いらんよねw

5.ダイエットポーションU
  確かに高いし売ってるのがDの中だけだが・・・
  こんな物飲むくらいなら木の実オンラインしますw

とりあえず5個の結果がこれです。
過度の期待を持って挑戦するのはやめましょう。

・・・というかシモンに関係あるものは・・・?

さてさて追加の5個を書いてみましょう。
(この時点でネクソンの罠にかかってますw)

6.マナポーション30 × 10
  いきなり大きくはずれ。
  こんなもんラビ行けば・・・

7.ビーフステーキ ☆5
  ・・・ホームレス?
  シモンのどこにステーキが・・・?

8.Tボーンステーキ ☆5
  ・・・もういらんがな

9.レッドサンライズ
  食べ物ばかりなぜ・・・

10.打撃用ワンド
  ・・・役に立たない物を・・・

結論:ネタにしかならないのでもう・・・
by runemia | 2006-08-31 18:01 | マビノギ
<< 無理なダイエットはいけません 勇者バトンなるもの >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。