シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

無理なダイエットはいけません
皆様はぽっちゃりとした体型をどう思うでしょうか?
それでもいいと言う人でも自分がなってしまったら
ダイエットする人がほとんどではないでしょうか?

そこで今日の商品は「ダイエットポーション」です。
これを飲めば苦労せずにやせられるという優れた薬品です。
使い方は簡単
ただ飲んで時間が来るのを待つだけです。


ということで実験開始w
今回使用したのは「ダイエットポーションU」といい
上半身が痩せるお薬です。
被験者になってくださったのは最近食べすぎでぽっちゃりしてしまったメロン様。
上半身が痩せてしまうとメロンが減ってしまうのにもかかわらず飲んでくださいました。

それでは「劇的ビフォーアフター」をどうぞご覧ください

こちらを先に見てから続きを見ることをお勧めします。






すばらしい変化です。

本当に劇的です。

なぜか下半身が太るんですからw

さすがにこれは予想外でした。

メロン様はこれを飲む前に何かを食べていたということはないということなので
これは完全にダイエットポーションの結果です。

シモンからもらったポーションだからはずれだったのか
はたまた売ってるポーションも同じなのか
それは謎ですが一つだけ結論を言うとすれば


無理なダイエットは体によくありません。
地道に木の実で痩せましょう。


ということでしょうw

PS:
このブログではonMouseover等は使用できないとのことなので外部に画像を置いてます。
まあたしかにJavascriptとかは色々と問題になりやすいからね・・・w
[PR]
by runemia | 2006-09-02 14:37 | マビノギ
<< Wedding Ceremony シモンのランダムボックス >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。