シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

Wedding Ceremony
はじめて知り合いの結婚式に参加することができました。

今までは何かと時間が合わなくて・・・

と言うことで張り切って結婚式のレポートを書いてみます。



初めはダンバにいたのですが時間になったので民族大移動のようにイメンマハに移動。
イメンマハの花屋で花束を買って大聖堂の中に。

e0007106_1433458.jpg


予想通りですが会場に入る前からなんか変なのが集まってます。
そして会場の中に・・・

私は入ったのは初めてですがなかなか綺麗な場所ですね。
割と細かいところをしっかり作るのはさすがだと思いました。
(だから細かくない部分をしっかりとしてくださいw)

そして新郎新婦の登場
e0007106_1439484.jpg

新郎はスーツを着て正装してますが新婦は・・・ネコ?

e0007106_14402952.jpg

びしっときめたスーツで堂々と歩く新郎

e0007106_14422784.jpg

恥ずかしさを隠すためかファイティングポーズで歩く新婦(ネコ)

周りはバケツとかパナとか普通の人とかですがメインイベントの
e0007106_15394317.jpg

指輪交換です。

その様子を・・・
e0007106_15535394.jpg

あ 角度が悪かったですね。
しかし何か変なものも見えます。
まるでバケツのような・・・
e0007106_15434360.jpg

本当にバケツでしたかw
しかも服はいつ脱ぎ捨てたのでしょうか。

e0007106_15444459.jpg

さすがの新婦もあきれてそっぽを向いてしまってます。
逆に筋肉が足りないと思ったのでしょうか?
e0007106_15453651.jpg

肉をばら撒いて食べてマッチョになってくださいと言わんばかりの人も

その後は新郎新婦が早速夫婦喧嘩。
原因はさっきの裸体でしょうか?
それに触発されたかのように会場で乱闘騒ぎ。

それが少し収まり集まってみると・・・
e0007106_15485128.jpg

これはいい混沌世界です。
パナもバケツも勢ぞろい。

そんなこんなで式も終了(騒ぎすぎで追い出されましたがw)
最後は記念撮影。
e0007106_15513858.jpg

e0007106_15514463.jpg


本当にお疲れ様でした。
そして末永くお幸せに。


次のネタ結婚式はいつですか?w
[PR]
by runemia | 2006-09-04 13:18 | マビノギ
<< LocoRoco 無理なダイエットはいけません >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。