シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

未実装ペット関連
今週も何もなしですか・・・
せめてカメガについてるSC2列化くらいは・・・

海の向こうではペットについてがかなり改善された模様。
なので現在ペット関連で未実装になってる物をピックアップ。

ネタばれなので下のリンクからどうぞ




未実装ペット
・上級ハーブペット
  クローバー豚 クローバーヌー
・毒蛇
  コーラルコブラ デザートコブラ
・巨大化ペット
  レッドパンダ アフガンハウンド 北極グマ(限定販売)
・条件付変身ペット
  ジャンガリアン 黒オオカミ

ペットシステム
・ペットスキルのショートカット利用
・(テスト)ペット専用タイトルの実装
・(テスト)ペットAIの編集
・(テスト)Shift+クリックによる攻撃ターゲットの指定
・(テスト)ペットのフィニッシュ設定
・(テスト)召喚ペットを解除する時の戦闘ペナルティの廃止


意外と少なかった。
まあペットのシステム強化は今回のがほとんどだからなぁ。
ペットに限定しないと山ほど未実装事項があります。
それはもう書ききれないほど・・・

ネクソンがんばれっ そろそろG5に進んでくださいっ


おまけ
更新された物を漁ってたらこんな物を発見。
(前にも見つけてたがネタにはしなかった)

・中級ダンジョンの進行する途中に出る宝物箱を開いた時、何も出ない問題が修正されます。

あの空気入りの宝箱は実はバグだったのかっ!?
[PR]
by runemia | 2006-09-21 18:15 | マビノギ
<< うわ~・・・ ご無沙汰してます >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。