シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

理想系そして・・・
少々ネタばれを含みますができるだけ避けていきますのでご了承ください。

まずは感謝の言葉から
理想系のために放置をしていた人たちならびに手伝ってくださった方には感謝しています。
ありがとうございました。

1chに放置している人やメンバーの人たちのおかげで理想系を順調にこなしていきました。
残りがイメンだけになりそこで上級ルンダに誘われたのでルンダへ特攻。
一度だけ死んでしまいましたがかなり余裕でクリア。
報酬は赤クマという残念なものでしたが・・・

そしてイメンに着たので1chで理想系探し。
ちょうど放置している人を発見し終了。
ケオ島まで時間があったので少し銀行の整理をして放置・・・と思っていたのですが


「サービス期間が終了しました」


なぬ?!

どうも期間がすぎてしまったようです・・・
そして残りwebmoneyは1300円・・・

明日買って攻略することにします・・・

おまけ
e0007106_1563597.jpg

みんなで集まりサンダーを撃とうとしているの図
[PR]
by runemia | 2005-08-08 01:57 | マビノギ
<< マビノギの夏休み 家族旅行~ >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。