人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

学校の講義への抗議
マビノギはここ一週間まともに入れてません・・・
今日の夜こそは入れるといいなぁ・・・

学校の講義なのですが待てども待てども先生は来ず・・・
それと同じ名前同じ時間違う先生でも授業をやってるのですが
そっちのほうは休講のお知らせが出てました。
(人数の都合で別になってる。)
しかし私たちのほうには出てなかったので30分待ちました。
それでも来なかったので自然休講としてパソコンルームで遊ぶことに・・・w
(お知らせがなく先生の所在がつかめない場合30分来なかったら休講扱いになる。)

まあここまではいいんです。(あまりよくないがw)
他の先生もおんなじことやらかしましたからw

このことがあったのが11/9(木)です。

そして11/16(木)の休講予定を見るとその人の名前と講義がしっかりと載ってました。
ここでもしこれが間違いじゃないとすると
11/9(木)  先生行方不明なため休講
11/16(木) 休講予定
11/23(木) 勤労感謝の日により休み
・・・3週連続かぁ・・・

もし前日くらいになくなっても休講予定に載ってたからという言い訳で休めたりしないかな?w
by runemia | 2006-11-11 02:16 | 日常
<< なんかクローズドβに当選した イリアの穴 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。