シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

補償について
e0007106_1729969.jpg

補償の内容が公式HPに掲載されました。

1 サービス期間の延長
 これは当然の処置ですね。
 少なくとも巻きもどった分のサービスは変換されて当たり前です。

2~4 経験値やドロップ率上昇
 8/19からというのに少々違和感を覚えるのは私だけでしょうか?
 おそらく定期メンテの時に実装すると思うので8/18だと思うのですが・・・


そして掲示板でも騒がれているとおりに20歳のプレゼントや曜日によるプレゼントの補償はないようですね。
プレイ期間を逆算すればもらえたはずの人(入ったか入らなかったかにかかわらず)はリストにできると思うのですが・・・

でもまあ補償としては妥当な線だと思います。
公式掲示板で補償が足りないとかなり荒れていますがあそこで書き込みしている中の一部の人はどんな補償であっても引退だなんだって掲示板を荒らすでしょうしw

私としてはこんな補償はどうでもいいので今後起きないようにして欲しいです。
そうしてくれるのがマビノギユーザーへの最大の補償となるのではないでしょうか?

あとおそらく次のメンテかその次かでガードキャットと時計が実装されると思います。
このガードキャットがうまく作動するようにネクソンは頑張って欲しいです。


おまけ(今回は文章のみ)

サービスの延長に伴い私のアカウントでナオ様やアドバンスドが復活しましたw
10日の21時に期限が来たので15日の21時までとなり復活した模様です。
これを利用してサブキャラで巻き戻る前に取った死を超越したを取らねばw

あと巻き戻りの影響ですが海賊ESを取って売ったことも含まれていたようです・・・
250kが~~;;
[PR]
by runemia | 2005-08-15 20:01 | マビノギ
<< 東方紅魔郷ノーマルクリア 少しだけ浮気 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。