シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

補償期間終了
補償期間が終了しました。
最後の日に本格的に稼ぎ始めたとか遅すぎですね・・・
まあそれでもけっこうなお金が手に入りました。
e0007106_10341653.jpg

この魔符たちは赤Dにソロ1回 ペア1回行った結果です。
メタル魔符なんかソロ1回で16枚出るという大放出をしてくれました。

補償期間前は3万くらいしかお金がなかったのですが魔符換金のおかげで
e0007106_10362562.jpg

ここまでたまりました。
他の人はもっと稼いでるみたいですね。
しばらくは武器の熟練上げもする必要なさそうなのでお金が減ることは少なそうです。
(ペットがあるからRMは減りますがw)

おまけ
赤Dにペアで行った時 ボス前でのクエスト状況
e0007106_10435825.jpg

ちなみに全部でこれですw
このときは1階には発光体が大量発生し骨の姿はありませんでした。
[PR]
by runemia | 2005-08-25 10:46 | マビノギ
<< G2S2を(勝手に)分析 弓強化 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。