人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

久しぶりのラビ下級 その成果は・・・
最近さぼりぎみなシリマナイトです。
弾幕を避けていたり非同期型ネットゲームの日記を考えるのに忙しいのですw

っと愚痴?はこの辺にしてラビ下級についてを

暇だったのでラビDにもぐっていたら一回目の部屋でラビ下級が出たので行くしかないと行って見ましたw
別段難しいダンジョンでもないのですいすいと進み3階

ボスはまだかな~
と進んでいるうちにマップが狭くなり最後のマップで見た文字は


下層


4階建てだったっけw
もうすっかり忘れてましたw
まあ4階で2回死にましたがそれ以外では特に問題なくボス前
前にもやりましたが取り出したるは

つ「銀行チケット」

久しぶりのラビ下級 その成果は・・・_e0007106_12244821.jpg

黄金の卵を引き出してボス特攻w
当然FBの当て逃げw
そしてついに
久しぶりのラビ下級 その成果は・・・_e0007106_12253052.jpg

げっと~
あんまり使えるタイトルじゃありませんでしたがw
そして報酬
ファルコン付き装備+ヒュージ1回そして・・・
久しぶりのラビ下級 その成果は・・・_e0007106_1227622.jpg

なにこの魔符の数w
倉庫に眠ってたものをあわせて計算すると・・・

メタルスケルトン 15900×2(2倍期間時に購入)=31800
レッドスケルトン 11100×2(2倍期間時に購入)+11100=33300
スケルトン 7800×2(2倍期間時に購入)+7800=23400
ミミック 6000×2(2倍期間時に購入)+6000×2=24000
計 112500

ありえなすぎw
これだけあればいろいろなものが買えそうですw
ラビ下級が高く売れる理由もわかった気がします。

ということでおまけ
久しぶりのラビ下級 その成果は・・・_e0007106_1345721.jpg

先生 まだ開いてません
by runemia | 2005-09-02 23:59 | マビノギ
<< ためしに入ってみた ペットを利用した戦い方(適当w) >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。