シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

カテゴリ:マビノギ( 125 )
久しぶりの絵付き日記
今日はカルー森の光るパーツ集めに参加してました。

敵が弱いから楽といえばかなり楽ですがw
その分ソロでいくとだるくて仕方がないのでPT向きですねw

透明になってる敵をスケッチするのですが
その中で面白いものがあったのでSSをとってしまいました。

e0007106_239989.jpg


いい後姿ですねw

今日はこんなもんかな。
最近は「mabiclock」ばっかりだったからたまにはこういう日記も書かなきゃね。
[PR]
by runemia | 2006-05-31 23:11 | マビノギ
週末
昨日はドラゴン遺跡周辺でFB修練をひたすらしてた気がします・・・w

寝る前になりイリアのマナトンネルを使えばマナの節約ができるのでは?
と思い向かってみることに

結果はちょっと距離がありましたがマナトンネル付近にstrongの敵を発見
名前は忘れましたが「ぷぎーぷぎー」いうやつだということは確かです。


そして今日は月曜提出のレポート書きに必死です。

なぜ今日やってるのかというと今週末はバイトがいつもより多く入ってしまってるので・・・
(まだ2週間しかやってないのにいつもというのも変ですがw)

金曜日:夕方から夜(通常)
土曜日:夕方から夜(臨時)
日曜日:午前中(臨時) 夕方から夜(通常)

日曜日のシフトがおかしいのは仕様です お察しください。

おまけ
明日は学校で1限分の空きがあるので「mabiclock」の改良に取り掛かろうかと思います。
レポートかいてもいいのですがあそこだと集中できないんだよね・・・

それはともかくとして・・・
今日の授業中に使ったフラッシュメモリーを学校のパソコンにつけっぱなしに・・・
大事なデータや個人情報は入ってないけど大事なものだからちゃんと回収できるといいなぁ・・・
(若干矛盾してる気もしなくはない)
[PR]
by runemia | 2006-05-25 22:59 | マビノギ
久しぶりの転生
今日は久しぶりに転生。
何度も時期を逃してたからなぁ・・・

もちろん10歳で転生ですよw
またちっちゃなシリマさんに戻りましたよw

e0007106_0111219.jpg


ステータスはこんな感じ

e0007106_0121812.jpg


INT特化もいいとこですねw
今度の転生ではマジックマスタリとライトニングを上げようかなとか思ってたり。
(またINTが上がるねw)
近接が弱いし弓もないからPTではちょっときつかったりするけどね・・・

そして韓国でテスト鯖ながら実装された新スキル「インフィニットスラッシュ」ですが・・・
二刀流だと鬼のような性能みたいですね。

これで
弓の「アローリボルバー」
剣の「インフィニットスラッシュ」
魔法の・・・あれ?

チェーンキャスティングはまだですか?w
[PR]
by runemia | 2006-05-08 23:57 | マビノギ
今日の実験
簡単だと思ったら意外と手間取った・・・
しかもミスしてるからもう一度作り直さねば・・・
しかしパソコンだったのだがwindows98だったのには驚いたなw
どうりでUSBメモリではなくフロッピーをもってこいというわけだw
(プログラムの実習 電気系統の解析)


でも今日こそは入りますっ
転生もしますっ

と思ったらwebmoneyのサービスが中断してる・・・
いつ復旧するかなぁ・・・
[PR]
by runemia | 2006-05-01 19:38 | マビノギ
インできない・・・
毎週ひとつのレポートを書くのは結構しんどい・・・
週末にまとめてやろうとするからなおのことつらいというのもあるがw

そういえばムーンゲートの周期が変わったんだよなぁ・・・
iアプリの調整しなきゃな・・・


と思ったのでさっそくソースを・・・!?



ってコンパイルする環境がない!?
新しいパソコンなのでまだ入れてませんでした・・・

めんどうなのでそのまま放置(ぁ

どうせ俺以外使ってる人いないしいいよねw
もう少しいろいろと機能をつけたら正式公開?すると思う。
でもDOCOMO携帯使ってる人ってどのくらいいるんだろう?
[PR]
by runemia | 2006-04-30 15:02 | マビノギ
イリア大陸
昨日実装されたばかりのイリアですが・・・

めちゃくちゃ広いです!

まさかと思うくらい広くて正直びっくりしてます。

ということでたくさんSSもとったのでこれからは分割してお届けしましょう。

(週末はレポート製作であまり入れないかもしれないからねぇ・・・)

イリアの空 (某小説とは関係ありません)
[PR]
by runemia | 2006-04-28 18:42 | マビノギ
4/27アップデート
40分も待ったよっ!
それまで入らないでがんばって待ってたよっ!

アップデート内容
[PR]
by runemia | 2006-04-27 16:59 | マビノギ
昨日の結果
イベントが終了してしまいましたねぇ・・・
私は合計で260枚交換したようです。

内訳は
剣士服男
e0007106_1553653.jpg


剣士服女
e0007106_161292.jpg


革ラビットバンド × 5

星ラビットバンド × 1


でした。
普通のラビットバンド(片耳が折れてるやつ ウドンゲ風w)がほしかったので革を交換に出したら
10分しないうちに交換してくれる人がっ
本当にうれしい限りです。
この調子で星と普通のをもう一個ずつ・・・(無理?)

さてさてこれを書いているときにメンテが終了したようです。
お知らせについてをまとめたらイリアに行ってきますっ
[PR]
by runemia | 2006-04-27 16:07 | マビノギ
クーポンぺたぺた
ただいま絶賛貼り付け中です。
今欲しいものは

剣士服♀ と ウドンゲ風うさみみ(てゐ風もほしいなぁ)

一部の人にしかわかりませんねw


新しいパソコンにしたからどうせならということでマビノギライブを稼動してみようかと思ってます。
スペックはかなり上昇したから多分動くはず。
動いたらルシさんのところみたいにしておいてみますね。

その前にパソコンのデータ移送なんかが先ですがw
[PR]
by runemia | 2006-04-26 20:09 | マビノギ
転生予定   ・・・のはずが
昨日は今日提出のレポート書きでいっぱいいっぱいでした。
なので転生予定だったのにできず・・・

21歳になったので剣士服はお披露目できなくなりましたw

ということで今日はセイレーンDについてでも書いてみることに

いったことのある人のほうが多いと思うがねw

(これを書いてる途中でブラウザがクラッシュ
 書き直したときにだいぶ少なくなってますw)

仮面の下を暴くために・・・
[PR]
by runemia | 2006-04-24 21:24 | マビノギ


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。