シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

カテゴリ:パンニャ( 6 )
チップイン2倍
G3イベントもちょっとずつ進めスキルも上げてと忙しい毎日です。
そんな中でPP2倍なのでパンヤをしてたら
e0007106_12571690.jpg

2倍うま~
これを普通に出せる人は一体どれだけ稼いでいるのでしょうか・・・

最近のスキル上げ
[PR]
by runemia | 2005-12-18 13:02 | パンニャ
H I O
昨日はただいまイベント中のパンヤの方をやってました。
経験値二倍にもかかわらずずっと大会モードだったんですけどねw
その時起きた奇跡を
e0007106_944832.jpg

入った~
バックスピンで引っ掛けたら吸い込まれていきました~♪
どう考えても奇跡としかいえませんが狙って出せるようになりたいですね。
ということで今日はこれだけ


マビノギの方は基本無料化だそうで
サービスの値段が半額になるのがかなりうれしいですね
[PR]
by runemia | 2005-12-03 09:46 | パンニャ
練習中にて
今日は短めに~
パンヤを友達とやることになったのですが自分ひとりだけ落とされてしまったのでふてくされて練習してました。
練習場所は嫌いなWIZWIZ
一回やったときにかなりひどい目にあったのでやってませんでした。
そして3H目くらいにトマホークで1オンできる場所があるのですがそこを練習中にすごいことが・・・
e0007106_19555113.jpg

いくらなんでもこれはひどい・・・
ここでポイントが1でももらえたらうれしいのですがねぇw
[PR]
by runemia | 2005-10-17 23:59 | パンニャ
大会の戦歴+マビのこと少し
夜は色々とあってマビもパンヤもできそうになかったので昼間のうちにマビでポット作り。
マナライフを作るとマナポット作成もライフポット作成も両方増えるとのことで大体15個くらい使って製作。
結果は6個くらい?
確率(50%くらい)より悪い数字ですね・・・
まあちょっとずつ作っていきますか。


そのあとはパンヤで大会モードをやってました。
アマチュア3級 白WIZ 18H40分 でプレイ開始。
序盤
e0007106_047669.jpg

一位街道まっしぐらですよw
まあこの次で普通に抜かれましたが調子は上々。
9H終わったところで-6? 普通に私としてはベストといってもいいぐらいのスコアです。

結果
e0007106_049958.jpg

なにこれw
途中でギブアップしたのがまずかったですね・・・
あの城が真ん中にあるホールは嫌いだ・・・

ロゴは順調にたまってますよ。
メンテ前に10個集まるか不安だけど・・・
[PR]
by runemia | 2005-10-10 23:59 | パンニャ
大会とやら
ちょっとした空き時間ができたのでパンヤの大会モードと言うのに挑戦してみました。
最大30人までで戦うモードなのですが相手の順番を待たなくていいのでスムーズに進みます。

コースは白WIZで18H40分?だったのですが大変でした。

前半はやったことのあるコースが多くて普通にパー以上をキープできたのですが
後半のコースで一回ギブアップしてしまいましたw
結果は
e0007106_15435931.jpg

ひどいですね・・・
ちなみに30人でやって私より下の人は途中退場なので実質上私が最下位です・・・
コースは覚えないとダメですね
[PR]
by runemia | 2005-10-06 23:59 | パンニャ
大学から~
現在大学のPCルームから投稿してます。
先週の講義中に今日が休講だと連絡があった(らしい)のに朝遅刻だと思って走ってきたばか者ですw

せめて休講掲示板には張り紙を出してください!!


ということで話をパンヤに移していきましょう。

だいぶ前からほんの少しずつやっていたのですが最近マビノギの人がやっているというのでフレンド登録させてもらいました~
そこで一緒にプレイしたのですがそこで気がつくこと

私の装備がみすぼらしい・・・

それもそのはずですよね。
初期装備のままですからw

なのでパンヤのパッケージ版を買ってしまいましたw
装備品も入ってるし限定キャディーもついてるしということで買いました。
そのキャディーですが紙袋よりかわいいししゃべるのでいいですねw

なんか今ロゴ集めのイベントをやっているのですがまだ2個しか集まってません~
誰か一緒に回りましょう~

ちなみにSSについては帰ってから載せる(かも)
[PR]
by runemia | 2005-10-05 09:34 | パンニャ


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。