シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

カテゴリ:MicMac( 3 )
第三回 MicMac 「NPCの画像について」
20時から23時にはアイテムドロップと経験値が2倍らしいですね。
今日はじめて知りましたよ・・・
まあバイトの時間だったからどうというわけでもないがw

そういえば名前をさらしてなかった。
MicMacでは「エンジェライト」という名前でやってます。
メイジなのに武器が短剣と弓というなんとも・・・

2chで適当に狩ってたり短剣作ってたりすると思うので
やってる人は声をかけてやってください。
ソウルメイトとやらになってくれるなら歓迎ですよw

ということで自己紹介終了

次のお知らせに入ります

NPCの画像について
[PR]
by runemia | 2006-06-03 20:24 | MicMac
第二回 MicMac
重かった原因は謎のログ生成によるものだと判明。
2chみて昨日のうちに生成できないようにしましたわw
10秒で100kの量を吐き出すログってなんだよw
その後手動パッチで直ったらしいけどね。

今日はバイトに行く前にマビよりひどい(かもしれない)生産の現状をお知らせしましょう。

っと書いている間に時間になってしまったので夜に書き足して公開。

マビの生産とどっちがひどい?
[PR]
by runemia | 2006-06-02 17:06 | MicMac
MicMacオンライン cβ
なぜだか知りませんが受かってましたw
15日しかないのでまあ・・・ちょっと楽しむ程度にがんばってきます。

とりあえず10分くらいやってみました。
キャラクターはこんな感じ
e0007106_18231925.jpg

隣にいる透明なのはソウルとか言う魂です。
障害物も越えて歩けるとかなんとか。
・・・未実装ですけどねw

ソウルメイトという結婚みたいなものをするとそこにそのキャラクターが入るらしいです。
もらえる経験値が上がったり専用スキルがあったりするみたいです。

次に店に売ってるもので気がついたことですが
普通のゲームと違ってファッション性を結構重視してるみたいです。
e0007106_18305454.jpg

e0007106_1831284.jpg

e0007106_18311224.jpg
e0007106_18311969.jpg

e0007106_18313999.jpg

このように同じ能力で違う武器がたくさんありました。


とりあえずやってみて最大に思ったことですが・・・

重すぎです。

サーバーが弱すぎるとしか思えません。

普通に10秒20秒の遅延は当たり前状態です。

そのせいで巻き戻り現象やワープなど移動が大変です。
戦闘自体は殴ってくれるので大丈夫ですが・・・w

ちょっとたって入ってみたら多少よくなってた。
まだなんか反応が遅いことがあるけどね・・・
[PR]
by runemia | 2006-06-01 18:29 | MicMac


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。