シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

カテゴリ:VP( 2 )
集中プレイ
今日は授業が2限のみといううれしい日だったので午後は思いっきりVP2をプレイ。

チャプター3のボス前まで行きました。
この段階で一番防御があるのはレザード様なのは仕様ですか?
レベルはアリーシャが10だったと思う。
迷子になったりアイテム集めしてたりで結構レベルは高いと思う。

お勧めスキルはHPが徐々に回復するスキルです。
回復量は微々たるものですが回復する速度が毒と同じくらいで結構速いです。
(マビノギのマナ回復と違ってねw)

・・・これくらいしか書くことないかも・・・
ネタばれなしだとこんなものかな?

マビノギではARでラビダンジョンに突入。
時間もあまりなかったので途中でやめようと思ってたら最後まで突破。
途中マグナムと混ぜてみようとか遊んだせいで何回か死んだけどねw
ただDEXが80程度しかなく威力がないので矢がなくなる・・・
何か生産系スキルを上げるしかないかな・・・
[PR]
by runemia | 2006-07-03 21:11 | VP
VP2
今日は発売日~♪
ということで早速買ってプレイしてみましたさ。

ネタばれは書かないつもりだけど一応隔離しておきますね。

マビは茶会のためいけないかもしれぬ。
でもセイレーンに行きたいんだよなぁ・・・
ということで茶会をしながらプレイしよう(ぇ

っと思ったけどナオサポが切れたのでまた今度~

ヴァルキリープロファイル2
[PR]
by runemia | 2006-06-22 21:15 | VP


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。