シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
インできない・・・
毎週ひとつのレポートを書くのは結構しんどい・・・
週末にまとめてやろうとするからなおのことつらいというのもあるがw

そういえばムーンゲートの周期が変わったんだよなぁ・・・
iアプリの調整しなきゃな・・・


と思ったのでさっそくソースを・・・!?



ってコンパイルする環境がない!?
新しいパソコンなのでまだ入れてませんでした・・・

めんどうなのでそのまま放置(ぁ

どうせ俺以外使ってる人いないしいいよねw
もう少しいろいろと機能をつけたら正式公開?すると思う。
でもDOCOMO携帯使ってる人ってどのくらいいるんだろう?
[PR]
by runemia | 2006-04-30 15:02 | マビノギ
イリア大陸
昨日実装されたばかりのイリアですが・・・

めちゃくちゃ広いです!

まさかと思うくらい広くて正直びっくりしてます。

ということでたくさんSSもとったのでこれからは分割してお届けしましょう。

(週末はレポート製作であまり入れないかもしれないからねぇ・・・)

イリアの空 (某小説とは関係ありません)
[PR]
by runemia | 2006-04-28 18:42 | マビノギ
4/27アップデート
40分も待ったよっ!
それまで入らないでがんばって待ってたよっ!

アップデート内容
[PR]
by runemia | 2006-04-27 16:59 | マビノギ
昨日の結果
イベントが終了してしまいましたねぇ・・・
私は合計で260枚交換したようです。

内訳は
剣士服男
e0007106_1553653.jpg


剣士服女
e0007106_161292.jpg


革ラビットバンド × 5

星ラビットバンド × 1


でした。
普通のラビットバンド(片耳が折れてるやつ ウドンゲ風w)がほしかったので革を交換に出したら
10分しないうちに交換してくれる人がっ
本当にうれしい限りです。
この調子で星と普通のをもう一個ずつ・・・(無理?)

さてさてこれを書いているときにメンテが終了したようです。
お知らせについてをまとめたらイリアに行ってきますっ
[PR]
by runemia | 2006-04-27 16:07 | マビノギ
クーポンぺたぺた
ただいま絶賛貼り付け中です。
今欲しいものは

剣士服♀ と ウドンゲ風うさみみ(てゐ風もほしいなぁ)

一部の人にしかわかりませんねw


新しいパソコンにしたからどうせならということでマビノギライブを稼動してみようかと思ってます。
スペックはかなり上昇したから多分動くはず。
動いたらルシさんのところみたいにしておいてみますね。

その前にパソコンのデータ移送なんかが先ですがw
[PR]
by runemia | 2006-04-26 20:09 | マビノギ
転生予定   ・・・のはずが
昨日は今日提出のレポート書きでいっぱいいっぱいでした。
なので転生予定だったのにできず・・・

21歳になったので剣士服はお披露目できなくなりましたw

ということで今日はセイレーンDについてでも書いてみることに

いったことのある人のほうが多いと思うがねw

(これを書いてる途中でブラウザがクラッシュ
 書き直したときにだいぶ少なくなってますw)

仮面の下を暴くために・・・
[PR]
by runemia | 2006-04-24 21:24 | マビノギ
新PCの環境構築中
現在新しくなったPCの環境作りをしています。

セイレーンDのこととか剣士服のこととか色々あるんですが後日ということで・・・

データの移送がたいへんだよ~・・・

快適なパソコンになったから大満足ですがw


参考までに購入したパソコン

ヨドバシオリジナルパソコン「PC-YD420AXP」
[PR]
by runemia | 2006-04-22 18:28 | マビノギ
クーポン商品のもらい物
私はあまり武器の色とかにはこだわらないのですが
(だって服より目立たないものですし)
今日はいい色の盾をギルメンの方からもらってしまいました。

e0007106_0323951.jpg


いい感じにローブの色と合っていてきれいです。
これでシリマナイト分のLヘテロは必要なさそうですw
50個分のクーポンが浮いた~w

もう一つ自分で集めた100枚で剣士服ロングタイプを手に入れたのですがSSを忘れたのでまた明日。
一応レアカラーらしいものでした。

帽子を何か新しいのにしないと剣士服に合わないなぁ・・・
ローブにはかなりあってると思う帽子でお気に入りなんですがねw

あといつもなら転生してるタイミングですが今は剣士服があるので次の日曜日まで引き伸ばすことに。
また10歳から始めることになるなぁ。
そろそろ10~13のループでやってもいいかなと思うけど今はちょっとお金を貯めなきゃいけないので10~20のループ。

誕生日をだいぶ過ぎたけどそのプレゼントということで自分のお金を足してなら新PCを買ってくれるらしい。
そのための資金集め及び情報集め中。
詳しいことはまた後日。
[PR]
by runemia | 2006-04-20 23:59 | マビノギ
またもや大学から
朝急いで大学についたら1時限目が休講だった・・・orz


昨日は結局青を少し回ったところでフィールドで乱獲したほうが早いという事実に気がつきました(遅い)
なので赤を2周して帰還。

目標枚数はたまってるのでクーポンの引き換えを今日やるつもり。
必死でカバンの中身を空けたので(銀行やペットのインベントリはお察しください・・・)
1回で20個を同時に変えることが可能になりました。
カバン解除で一気に捨てることも可能ですw

さてあと少ししたら次の授業の場所に向かわなければ・・・
[PR]
by runemia | 2006-04-19 10:06 | マビノギ
久方ぶりに
久しぶりにまともなトラックバックをもらった気がしますw

まあ片方は宝石なのですが名前の由来がそうというだけで内容は・・・w


さらに言うとこれを書いてるのは大学の中。
これも久しぶりだなぁ。
ちなみに授業中だったりw
まあどうせ授業の説明しかしてないから問題なしw


クーポン集めは第一目標をクリア。
私の中での目標は
1:ウサミミと剣士服男性用 (110)
2:剣士服女性用 (100)
3:Lヘテロ (50)
4:その他 (?)
できるならレア色狙いたいよね~
特にLヘテロなんかはレアを狙っていきたいと思う。

今日は火曜日
帰ったら青ダンジョンにこもりに行こう。
(ボスまできたらログアウトだけどなw)
[PR]
by runemia | 2006-04-18 15:57 | マビノギ


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱


mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。