シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

イリアの穴
非常にいまさら感がありますがイリアの穴について。
ちなみに今週のアップデートでもロンガ遺跡は直ってませんでしたね・・・

ハロウィンイベントは・・・
当然のごとくいろいろなところでたたかれてますね。
イベント日数が少ないのは仕方ないとして6時間制限はひどすぎます。
この制限を1時間や30分に変えるだけで十分イベントとして成り立つくらいまでいけるんですけどねぇ・・・
ちなみに私はまだ参加できてません。
オスナサイルに出ると期待してたらでなかったです・・・
バイトがちょうど重なってるからほとんど参加できない・・・
休日は混むだろうしなぁ・・・

気を取り直して前に書いて保存していた記事の再利用をしたいと思いますw
ロンガ遺跡が直ったと言う告知の後に実は直ってなかったイリアの穴たちについてです。
それではご覧ください。

イリアの穴写真館
[PR]
# by runemia | 2006-10-28 13:31 | マビノギ
ロンガ遺跡の調査
うわぁ・・・
一週間以上も放置してた・・・
申し訳ない・・・

今日はアップデートの日。
ペットが追加されたりペットが安くなったりしましたが
私としてはこれです。(羊はあとで買う予定w)

●ロンガ砂漠遺跡ダンジョン内において、通常移動不可能な場所に移動することができる不具合を修正しました。
●ロンガ砂漠遺跡ダンジョン内における遺跡守護者討伐時のドロップ内容を変更しました。

ようやく遺跡の隙間を埋めたようです。

では早速行ってみましょう
[PR]
# by runemia | 2006-10-19 22:00 | マビノギ
mabiclock Ver2.30
久しぶりにアップデートしました。
G5に入って変えなくてはならないこともあったので。


今回変更した部分

・アドバンスドアイテムのG5対応
・画面下にインスタントタイマーを秒で表示
・簡易いつ来るドラゴン追加

アドバンスドアイテムは分かると思いますが Hが人間 Eがエルフ です。

インスタントタイマーはいちいち画面の切り替えをしなくては
残り時間を確認できなかったので常に画面に表示するように。

簡易いつ来るドラゴンもいちいちソフトの切り替えをしなくては
計算すらできなかったのを1枠だけにして移植。


簡易とはいえいつ来るドラゴンを追加したので容量が膨れ上がりました。
(具体的には500バイトほど・・・)
容量やメモリを節約したいけどどうしても変数を新しく作っちゃうんだよね・・・。
この辺をどうにかしないとな・・・
[PR]
# by runemia | 2006-10-08 23:39 | mabiclock


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。