シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

第三のバトン
どう考えてもラスボス級ですw

そもそもキスどころか付き合ったことすr(ry

まあ想像で書ける範囲で書いてみます。

想像と言うより妄想
[PR]
# by runemia | 2006-10-07 18:47 | 日常
色バトン
バックアップ用にHDを買いました。
PC分解して付けようと思ったときになってケーブルを買い忘れたことに気づく。

・・・仕方なくケースの中に収めるだけ収めておきました・・・

ということでバトンの二つ目「色バトン」です。
ラスボス前の小休止ですw

色バトン
[PR]
# by runemia | 2006-10-03 18:32 | 日常
エルフ探検記
長らく更新してなくて申し訳ないです。
バトンは次回書きますのでお許しを・・・

ということでエルフ作っちゃいましたよw
修練は楽なうちにと言うことでミルだけ9に・・・w
そんなエルフさんが潜った遺跡で起きたお話です。

既知のバグだけどなw
[PR]
# by runemia | 2006-10-02 20:02 | マビノギ


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。