人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

謎の現象(不具合に対する補償?)
この前から少しずつ変な現象が起きてます。
本家の掲示板にもちょっとだけ書かれてたな。
こちらに不利益がないのでいいのですがw

3/30のログイン後の画面
謎の現象(不具合に対する補償?)_e0007106_1823593.jpg

私は10歳から20歳のループで過ごしています。
そのため特別なアクセのもらえる20歳の時以外はエクストラストレージのみを選択しています。
この前サービスを継続したのが3/3ごろなので本来なら
・エクストラストレージ 4/3まで
・他のサービスはない
という状態でした。
それが3/30にログインするとなぜか他二つが使えるように。
(アドバンスドアイテムはもらえたのでナオサービスも使えたと思う)
これは前祝の誤作動なのだろうか?

しかしこのバグはこれだけでは止まらない。

次の日の3/31のログイン後
謎の現象(不具合に対する補償?)_e0007106_18293954.jpg

さらに増えました。
これを確認した後本家のHPを見ると4/13まで前祝のサービスを伸ばしたという。
やはり誤作動のようだ。

うれしい誤作動ですw
これはコミュ鯖が死ぬことに対しての補償として受け取っておきますねw
by runemia | 2006-04-01 18:58 | マビノギ
<< 初めての生産PT バオル潜入 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。