人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

mabiclock Ver1.9
昨日の夜のうちにアップデートしてましたw
学校で作ったのがうまく動いてくれてよかった。

今回の追加事項はこちら
・ルアの勤務表
・プライス販売の表示板の種類
・左右キーでのループ化

上から二つは普通の追加事項です。
ルアの勤務表は完全に「マビノギの私記」様のサイトの情報です。
この場でとなりますが御礼を申し上げます。
プライス販売の表示板についてはwikiにそれっぽい情報があったので追加してみました。
最後の一つは特に意味はないのですが左右キーでどちらからでも移動を可能にしました。
メイン←→MG←→プライス←→ルア←→メイン
となってるはずです。
サイトのほうの説明はめんどくなったので適当になりましたw

ただし今回のアップデートはルアの勤務表が今すぐ欲しいというのでなければアップデートしなくていいと思います。
次のバージョンの2.0でソフト自体の圧縮化をするので容量の節約ができますし。

そういえば書いてないですがこのソフトは液晶のサイズが
横:それなりに
縦:230くらい
が必要です。
大体ですが505i以降なら縦の心配はないと思います。
横については私の携帯でもはみ出しているので文字の省略をしなくてはなりませんが・・・w
容量については初期の携帯でも大丈夫です。

このソフトの実機での動作確認は N901iC F901iS のみです。
基本的にどれも同じだから大丈夫だと思うけどねw
by runemia | 2006-05-27 13:22 | mabiclock
<< Ver2.00 大学より >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。