人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

MicMacオンライン cβ
なぜだか知りませんが受かってましたw
15日しかないのでまあ・・・ちょっと楽しむ程度にがんばってきます。

とりあえず10分くらいやってみました。
キャラクターはこんな感じ
MicMacオンライン cβ_e0007106_18231925.jpg

隣にいる透明なのはソウルとか言う魂です。
障害物も越えて歩けるとかなんとか。
・・・未実装ですけどねw

ソウルメイトという結婚みたいなものをするとそこにそのキャラクターが入るらしいです。
もらえる経験値が上がったり専用スキルがあったりするみたいです。

次に店に売ってるもので気がついたことですが
普通のゲームと違ってファッション性を結構重視してるみたいです。
MicMacオンライン cβ_e0007106_18305454.jpg

MicMacオンライン cβ_e0007106_1831284.jpg

MicMacオンライン cβ_e0007106_18311224.jpg
MicMacオンライン cβ_e0007106_18311969.jpg

MicMacオンライン cβ_e0007106_18313999.jpg

このように同じ能力で違う武器がたくさんありました。


とりあえずやってみて最大に思ったことですが・・・

重すぎです。

サーバーが弱すぎるとしか思えません。

普通に10秒20秒の遅延は当たり前状態です。

そのせいで巻き戻り現象やワープなど移動が大変です。
戦闘自体は殴ってくれるので大丈夫ですが・・・w

ちょっとたって入ってみたら多少よくなってた。
まだなんか反応が遅いことがあるけどね・・・
by runemia | 2006-06-01 18:29 | MicMac
<< 第二回 MicMac 久しぶりの絵付き日記 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。