人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

遅いけどメンテまとめ
友達の家に遊びに行ってましたw

ギルギアしかしてないよw
専用コントローラーでやるのは慣れてないからそれの練習。
とりあえずダッシュができないよダッシュが・・・


そんなことは置いといて

イベント直後の大型アップデート

はたしてラグやメモリーリークは大丈夫なのか?



●イリアに巨大生物が登場するようになりました。
 ドラゴンとかワームとかいるらしい。
 ドラゴンは盾の材料を落とすんだったかな?

●剣系武器を両手に持つ"二刀流"が可能になりました。
 二刀流強いよ二刀流。
 特にスマッシュなんかは両手の合計だったはずだからかなり強力。
 +1打攻撃は武器によって片手しか入らなかったり両手とも入ったりするらしい。

●生産系装備品/盾に改造を施せるようになりました。
 盾改造も一緒にきたこれ。
 ライトへテロご愁傷様だねっ
 ・・・私の盾はライトへテロだけどなっ     orz

●武器/防具の改造選択時の条件表記を対象アイテムの改造回数に合わせる形にしました。
 よく分からんが分かりやすくしたということだろう。
 その辺は人それぞれかな?

●イリアから乗れる"漁船"が追加されました。
 特殊な魚や装備品がよく釣れるため精霊育成場所とも呼ばれてた希ガス。

●イリアの探検クエストを追加しました。
 詳細は不明。

●各種アイテムを追加しました。
 ナオの服とか釣れる物とか巨大生物のドロップとか。

●一部の文字化けしていたメッセージ等を修正しました。
 猫手袋は直ってるのかな?

●ナオの衣装を戻すためのキーワード「ナオの黒い服」が取得できない
問題について対処しました。
 着物から元の服に戻したい時とかに。
 私は戻すつもりないけどねっ

●割引販売ペットを下記の4種に変更しました。
 ミニクマが安くなってる・・・
 これは買いか・・・?

●「体型変化ポーション18」のポイントショップ販売を再開いたしました。
 ようやくバグも直って売り出されるらしい。
 でももう巨大化はイベントでお腹いっぱいw

いつもより少ないとはいえいろいろと追加事項が多い。
もふもふナイフは昨日のうちに熟練貯めたから改造して使い勝手を調べたいね。


でも明日から旅行w
1泊だから短いけど楽しんできますっ!
by runemia | 2006-08-03 20:43 | マビノギ
<< 旅行より帰還 明日のメンテ >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。