人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

地上273mからの風景
いや タイトルだけでどこに住んでるのかばれてもおかしくないなw

バトンもまわされちゃってるみたいですが今度書きますゆえ~

ということでまたもや久しぶりの更新は写真館

更新のネタがないかなぁと思って巡回してたらコメントがあったもんで早速w

それでは地上273mからの写真をご覧ください。

画質については・・・気にするなっ! どんまいどんまい(よつば風)
(携帯写真で汚い上にSDカード忘れて小さなサイズでしか撮れなかった・・・)



地上273mからの風景_e0007106_9591864.jpg

まず眼下に見えるのは横浜コスモワールド。(思いっきり地名が出てるなw)
ここはよくTBS「噂の東京マガジン」の「やって!TRY」で使われます。
私は地元民ですがあんまり行かないので遭遇したことはないです。

地上273mからの風景_e0007106_9593743.jpg

視点を上に向けると見えるのは横浜ベイブリッジ。(もう隠す気すら起きないw)
昔はおばあちゃんの家に行く時いつも車で通ってました。
今は引っ越したので通らないですが・・・

地上273mからの風景_e0007106_9595165.jpg

左に写ってる赤いのが多分赤レンガ倉庫。
写真が小さくていまいちわからん・・・

地上273mからの風景_e0007106_100645.jpg

桜木町駅周辺。
これといって面白い物は写ってなさそうw

地上273mからの風景_e0007106_1002997.jpg

帆船日本丸を上から。
何がしたかったのか自分でも分からんw
ガラスは汚いしズームして撮ったからお世辞にも綺麗とはいえない写真に・・・

地上273mからの風景_e0007106_101296.jpg

日が沈むまで待機してみました。
夜景はそれなりに綺麗でした。

地上273mからの風景_e0007106_1013693.jpg

帆船日本丸を上から パート2
暗くて何がなんだかw

地上273mからの風景_e0007106_1014345.jpg

コスモクロックのイルミネーション。
花火みたいなのとかいろいろあったけど動画じゃないから分からんねw

地上273mからの風景_e0007106_1015376.jpg

通常時のコスモクロック。
右上のほうに多分ベイブリッジ。
海のほうだから光る物が少ないね。


さていかがでしたでしょうか?
もろに地名まで出したのでいいのかなぁという感じは自分でしてますがw

最後にお土産を
地上273mからの風景_e0007106_10431454.jpg

赤い靴という話(歌?)を元にしたチョコレート。
中の紙には赤い靴の歌詞が書かれていました。
(歌詞を書くといろいろとまずいのでここでは書きませんw)
by runemia | 2006-08-25 10:53 | 日常
<< バイト代 久々の更新 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。