人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

mabiclock Ver2.30
久しぶりにアップデートしました。
G5に入って変えなくてはならないこともあったので。


今回変更した部分

・アドバンスドアイテムのG5対応
・画面下にインスタントタイマーを秒で表示
・簡易いつ来るドラゴン追加

アドバンスドアイテムは分かると思いますが Hが人間 Eがエルフ です。

インスタントタイマーはいちいち画面の切り替えをしなくては
残り時間を確認できなかったので常に画面に表示するように。

簡易いつ来るドラゴンもいちいちソフトの切り替えをしなくては
計算すらできなかったのを1枠だけにして移植。


簡易とはいえいつ来るドラゴンを追加したので容量が膨れ上がりました。
(具体的には500バイトほど・・・)
容量やメモリを節約したいけどどうしても変数を新しく作っちゃうんだよね・・・。
この辺をどうにかしないとな・・・
by runemia | 2006-10-08 23:39 | mabiclock
<< ロンガ遺跡の調査 第三のバトン >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。