人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

イリアの穴
非常にいまさら感がありますがイリアの穴について。
ちなみに今週のアップデートでもロンガ遺跡は直ってませんでしたね・・・

ハロウィンイベントは・・・
当然のごとくいろいろなところでたたかれてますね。
イベント日数が少ないのは仕方ないとして6時間制限はひどすぎます。
この制限を1時間や30分に変えるだけで十分イベントとして成り立つくらいまでいけるんですけどねぇ・・・
ちなみに私はまだ参加できてません。
オスナサイルに出ると期待してたらでなかったです・・・
バイトがちょうど重なってるからほとんど参加できない・・・
休日は混むだろうしなぁ・・・

気を取り直して前に書いて保存していた記事の再利用をしたいと思いますw
ロンガ遺跡が直ったと言う告知の後に実は直ってなかったイリアの穴たちについてです。
それではご覧ください。



イリアの穴_e0007106_17323423.jpg

予想通りと言うかなんと言うか・・・

イリアの穴_e0007106_1735119.jpg

プライベートビーチです。
ここには誰も着ません。
私ももう行きません。

イリアの穴_e0007106_17355655.jpg

海を駆け抜けてます。
この馬は反重力装置でもつけてるのでしょうか?

イリアの穴_e0007106_1737972.jpg

人も浮きます。
実はこの目の前には見えない壁があります。

イリアの穴_e0007106_1734491.jpg

この空間ではこんなこともできます。
死んだふりで落ちたり上ったり。

イリアの穴_e0007106_1740137.jpg

いつになったら直るかな・・・


おまけ
イリアの穴_e0007106_13203558.jpg

いつまでのも残っているナオさん。
このバグも早く直して欲しい・・・
by runemia | 2006-10-28 13:31 | マビノギ
<< 学校の講義への抗議 ロンガ遺跡の調査 >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。