人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

11/16 アップデート
一応定時どおりに終わったみたいです。
それではいつものごとく見ていきましょう。
しごくネタばればかりなので隠しておきます。



11月16日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●新たに3種類のペットを追加しました。
・アフガンハウンド
・レッドパンダ
・北極クマ
 アフガンハウンドは6*9というすばらしいインベントリを持った犬です。
 倉庫ですね・・・
 クマとパンダは豆料理で巨大化します。
 それはもう巨大化イベントなんか目じゃないくらいに・・・

●エルフ専用衣装と装備が追加されました。
 矢筒!?矢筒!?
 来てるとうれしいなぁ。

●フィリアにてエルフ同士で結婚ができるようになりました。
 誰か結婚する人はいるだろうか?

●エルフキャラクター作成時に選択できるパーツが増えました。
 いろいろ増えたみたい。
 調べられないから他の人にたのんます。

●石投げアクションクエストが追加されました。
 ミミックを起こしたりスイッチを押したりできるはず。

●ミラージュミサイルスキルクエストが追加されました。
 PTの迷惑キャラになれること間違いなしなスキル。
 私のえるふっこは今後これしか上げません。

●ウレイドの森とカルー森でキノコを採集することができるようになりました。
●好感度ポーションが追加されました。
●毒キノコが追加されました。
 キノコ料理もあるはず。
 曜日によって生えてくるキノコの種類が違うんだったかな?

●ペットのスキルをショートカットに登録できるようになりました。
 これでペットにヒールを使わせたりするのが楽になります。

●ゲーム内にてペットを新規作成することができるようになりました。
 右クリックで他人のペットをクリックするとなんか出るんだったと思う。

●コンヌース砂漠の地形が時間の経過とともに変化するようになりました。
 何にもない平坦な道がでこぼこになります。

みらーじゅいそいでとってくる。
by runemia | 2006-11-16 16:19 | マビノギ
<< レア祭り? なんかクローズドβに当選した >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。