人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリマナイト
マビノギに関することが  メインな日記
by runemia


非同期型ネットゲーム

DARK KINGDOM3
レイナ・シルフェイド
No.1497


精霊伝説
レン・フェイリアン
No.261

久しぶりのヨーグルティング
鯖移動すると言ってから早数日
メルブラやってたりゲーム作ってたりとでまったく入ってませんでした。
なので今日は入って鯖移動そしてついでにクエストをどんどん進めてみることに。

まずは入って適当にクエストを・・・

一回目のクエストで装備品が2個も手に入った~w
前は分からなかったけど装備品って結構手に入るのね
コートとか手芸服?とかもなんかでてきたし。

そして物を売ったりしてお金を1000貯める。
そして武器を購入
買った武器は遠距離型のやつ

前の記事では使いにくいとか弱いとか書いた気がしますがつかってみると強いっすね
敵が少しの時に通常攻撃して集まったらスキルで一掃
これかなりお勧めw

久しぶりのヨーグルティング_e0007106_1165781.jpg


今はこんな感じ
電話番号は005-0216だったと思う
気軽にかけてきてください
適当にクエストこなしてると思うので~


あとマビノギでイベントがあるみたいですね。
ウェブマネーがないので早く買ってこなくては~~~~~
(ネコ耳ほしいよw)
by runemia | 2005-09-16 23:59 | ヨーグルティング
<< ねこねこにゃ~にゃ~ メールが来た >>


iアプリ置き場
珪線石の玩具箱

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mabinogi live


ここで使われているゲーム画面(SS)の著作権はNEXON及びdevCat に帰属します。
ここに書かれている内容の著作権はrunemiaに帰属します。

よって無断で転載することは一切禁じます。
ただしトラックバックやリンクであれば喜んで受けますのでご自由にどうぞ。
トラックバックやリンクについては連絡してくれるとうれしいですがなくてもかまいません。